riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

ニフレル・ホワイトタイガー🐯アクアの迫力!

イメージ 1


始め上で目を開いて寝ていたから、退屈してるかと思ったら、

もっと大きなブイにつけたチキンめがけて、あちこちへ、

最初はなかなかとれないど、よく考えて、最後にはプールに入ってジャンプ♪
2回目はすぐとれました!
埼玉の動物園うまれ
こんなに遊ばせてくれてる所は、はじめて、東山動植物園も退屈させないよいに考えてほしいです。

 

ブイが凄い音立てるのですが同じ部屋にいるワニや小人カバは慣れっこなんでしょうね。

ほかの動物も良かった!コビトかば、カワウソ、🐧、魚類も。

何十年ぶりに太陽の塔をみました、これから、10年ぶりに?宝塚大劇場へ、
時間が余ってもガーデンもなくなり、残念。
万博記念公園に入る体力なし、日がてりつけてきましたから。