riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

アリクイおんぶ+ルナがサンの尾を!

 
午後2時息子のソラと交替し出てきたサン
ダイエットで足長くなっていませんか!
早速、ルナのもとへ
 
 
 
 
 
 
低姿勢wwwのサン、これが見たくて(爆)
普段は11時半に交替なのにナイトズーで時間が遅くなりました、他を見て待っていました。
 
 
 
 
 
 
暴れん坊将軍ルナ、すごくないですか
 
イメージ 7
 
エヘヘ
 
 
 
 
 
 
この後はそれぞれ定位置へ、スリスリはありません
 
 
孤独が好きなトラのダマイお嬢様、この日はお目当てのおじさまはいなかった、残念。
 
 
 
ラッキー、おんぶが近くで観られました、前回は遠くてよく見えませんでした。結構広い。
やはり子供は可愛いでしょう。
離れたところにある前のオオカミ舎の所の1頭のアリクイ観て気持ち悪いなんて言う人がいましたが見慣れてくると不思議で可愛い。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この親子の向こう側にもアリクイいます。オスかな。
 
 
 
 
 
 
イメージ 19
 
 
エミサンはベテランママですね。
 
イメージ 20
 
 
長女アイチは江戸川へ、さん平は?
私はアリクイを日本平動物園で初めて認識しました。