riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

非難殺到「Zooっと見ないと」生中継!夜の動物園

昨夜放送された「Zooっと見ないと」生中継!夜の動物園
 
 
 
やはり、すごい非難殺到、悪評、こんな番組、動物の邪魔です。いつまでタレントを並べれば喜ぶと思ってるのか、
低級すぎますどこまでNHKは視聴者をバカにしているのか。
 
せっかく小菅先生たち専門家が出ているのに。
ほとんどしゃべらせない、失礼な番組でがっかり。
動物にも大迷惑
 
騒いでるからゴルフ場にいる野生動物など出てくるはずがありません!馬鹿じゃないの。
 
 

NHK『ZOOっと見ナイト 夜の動物園』に批判殺到「スタジオゲストいらない、うるさい」「専門家の話が聞きたい」「人じゃなくて動物を見せて」

以下はヤフーの視聴者感想
夜の動物を見るのにあんなに騒ぐものでしょうか?純粋に動物が見たかったです。小菅さんの解説があれば充分です。芸能人はいらない。企画はいいのにものすごく残念です。
 
 
アナウンサーの喋りに被せてギャーギャー言う芸能人や芸人は要らない。 とにかくうるさい人ばかりで、開始5分で見る気が失せた。