riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

オグロプレーリードッグの赤ちゃん、コビトカバの移動!

www.youtube.com

 

笑える動画です。
先日私が撮影した子はママ、パパ?
 
5月8日に巣穴から出てきたプレーリードッグの赤ちゃんですが、こんなに大きくなりました!
 
 
最近ではお父さんお母さんと一緒にもりもりと餌を食べている姿を見ることができます。小さかった時には興味のなかった人工飼料もお父さんお母さん同様に欲しがります。
http://www.higashiyama.city.nagoya.jp/blog/archives/2018/08/c0d876087f6ad131357c634ed1089467f0536a9e.JPGhttp://www.higashiyama.city.nagoya.jp/blog/archives/2018/08/88a582258a51a37ae7d15b39ad376b13742bbeb7.JPG普段の餌は主に草ですが、獣舎の掃除に入る時に人工飼料をあたえます。何故なら掃除の邪魔をするからです!笑
動画をみてもらえば分かると思いますが人工飼料を与えないと大変なことになります!運の良い方はプレーリードッグと飼育係の格闘に遭遇するかも・・・!汗
 
動物園飼育第二係 高倉 健一郎

最新の記事

  • 2018年08月28日
    放飼場トレーニング3回目
  • 2018年08月28日
    「コウメ」の移動準備をはじめました
  • 神戸動物園に移動する!何のため?繁殖?