riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

ダマイさんの怖い顔、ルナ、カバの大口

イメージ 1
 
 
ダマイお嬢さん
 
 
はじめ寝てましたが
 
 
 
 
起きたらグルーミング、綺麗好きですから。
岩合さんはお化粧と言います。
 
怖いですね、この怖さがたまらない。
 
イメージ 6
 
凛々しい猫でもそうですがこの胸の模様が美しい。
狙われたはずです、でも生きてこそ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ライオンのルナママ、どちらが強そうですか
 
 
 
 
 
初めてカバの大口を観ましたが…
 
残念、正面からは撮れなかった
イメージ 13
 
 
 
凄い歯ですね。
 
 
コビトカバのプールでドンドンと大きな音がするので裏に回ると
 
コビトカバのコウメちゃんはもうすぐ神戸に行くのでストレスか、何と扉を開けたり、どんどんしていました。
 
その写真は又観てくださいね。