riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

赤ちゃんカバ動画、ライオン女王、コビトカバ、カバ、トラの事件

www.youtube.com

爆笑動画です。

www.youtube.com

 

可愛いい

 

 
 
 
 
オスライオンが自分の子供まで殺すとは、大きくなった息子も敵になる、他人同士はもちろん、前のリーダ―の子供は殺さないと自分の子が出来ませんから。
 
今回はもっと衝撃的だったのはこの女王と呼ばれるライオンが群れから離れて赤ちゃん産むと、自分の子供が来て、赤ちゃんをもてあそんで殺してしまった悪気はないと言うけれど。
 
イメージ 1
 
 
もうすぐ転出するコビトカバのコウメちゃん、何か物音がすると思ったら、外に出たいのか、コユリちゃんと遊びたいのか。扉ドンドン、半分開けていた
 
いつも2頭は離していた?姉妹。
自分が転出すると分かってるのでしょうね。
 
 
コユリちゃん
 
 
 世界4大珍獣
 
 
 
 

 
 

室内撮影です
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
脚先が~
 
 
 
 
 
 
 
こちらは普通のカバ
 
 
 

「ホワイトタイガーに襲われた」 動物園職員の死亡確認

 鹿児島市消防局によると8日午後5時すぎ、鹿児島市平川町の鹿児島市平川動物公園の職員から「職員がホワイトタイガーに襲われた」と119番通報があった。(朝日新聞デジタル)
 
なぜこうなったのか、一人でトラの檻に
トラはどうなったのか、安易にトラを処分しないでほしい。