riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

旭山のペンギン、あざらし♪旭岳

  •  

  •  

 

 
 
これは帰りの旭岳
 
 
 
こんなの撮影するのは私しかいなかった
きりんさんの足が短く可愛い
 
 
これは撮影逃さない(笑)
 
 
 
 
 
一人だけバスでホテルで動物園に、
今更セブンスターの木見物いりません。
 
開園前から皆さん並びました。平日なのに。
イメージ 4
 
旭山は長期休園有るけど月曜日は開園、
これは旅行者にはありがたい。
イメージ 5
 
紅葉が綺麗。トラの車運転したい
イメージ 6
 
 
旭山は最初から坂道。
 
帰りの東門はとんでもない坂道、ピストンバスがあるはず。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キング?右、雛ですよね。
 
 
厚手のコートですね。
 
 
イメージ 15
 
この時計台、もったいない、周囲がごちゃごちゃしています。
金太郎の顔、ピカソばり
 
 
猛獣館を1時間見たらペンギンの餌やりの時間に。
月曜日なのに、開業。観客も大勢、見れないぐらい。
魚貰う様子は肉眼ではっきり観ましたが撮影は出来ません。
ペンギンのお散歩は南知多ビーチランドで見たから。
 
 
イメージ 16
 
これがこの水槽作る時のイメージだった、映画にも出てきたような。あの「旭山動物園物語」に感動し久しぶりに東山動物園に行ったのに続かなかった。
その頃はバラ園や英国庭園巡りに没頭していたから。
動物園に通ったら赤ちゃんライオンも見られたのに。
 
この絵、可愛いですね。
 
イメージ 18
 
 
空飛ぶペンギン
名古屋港水族館にも巨大水槽ありますがこの手頃な大きさがいいですね
 
蒲郡竹島水族館も小さくて大人気。
 
 
猿投温泉では取れない方の痛みが竹島温泉で楽になりました。
塩でシャンプーすると毛が生えると
イメージ 19
 
 
イメージ 20
 
良い顔ですね。
豊橋が始めた筒の水槽、皆さん笑顔になります
 
イメージ 21
 
残念顔が見えない。
イメージ 22
 
 
イメージ 23
 
 
イメージ 24
 
アラザシプールにいる猛禽
この動物園は上から横から下からと動物が観察できます。