riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

自由なコアラ、赤パンダ、トラ、ジャガー、マングース

www.youtube.com

2018 0313天王寺動物園 コアラと人間の戦い? 勝者は!!

www.youtube.com

【天王寺動物園】咲弥て?~す!テ?ヒ?ューまて?もうちょっと待っててね~

 
 天王寺動物園10月10日
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
イメージ 5
 
高いユーカリの木に登っていて見えません~
 
天王寺動物園の室内のコアラは撮影禁止
外の高い木の上に自由そうにしていると感心したら。
 
イメージ 6
 
 
 
 
最初に観た時も帰る時もお食事中。
 
イメージ 8
 
絶滅寸前のクロサイ
 
 
 
 
 
 
キリンとシマウマなどは一緒にいます。
 
タンザニアでは群れでいたキリンとバッファロー、互いに助け合います。
 
 
 
イメージ 23
 
 
 
キリンはアフリカの庭師
 
 
イメージ 15
 
大好きルースさん
双子のジャガーのママで、1頭は日本平動物園出会ってきました。
相思相愛のジャガオクンはなくなりました。
カテゴリ: ジャガー
イメージ 16
 

 

ジャガーのジャガオが亡くなりました

 
 
 
センイチ?
 
 
 
 
こじろう?
 
 
 
 
トラはオスばかり?
東山動物園には今スマトラトラのメスのダマイさんしかいません。