riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

ぐっさん家の別荘、坂井温泉

昨日肩が痛いので塩の温泉が効くと思い…
一番好きなのは蒲郡竹島温泉ですが知多半島の坂井温泉へ
 
イメージ 1
 
これは冷泉です、オブジェはイタリア人作家もの。
 
女湯は何と鍵がかかっていて、フロントに電話、
男女で入るのをここのおじいちゃんがOKしてしまったようです。
男湯に二人で入れと、
上高地以来の混浴仕方ない。
 
 
坂井温泉の前ではこんな光景、中部国際空港はこの右方面です。
 
 
 
何だかのオブジェ
 
これがベッつぉう?コンテナみたい
ここはビーチランドも近い。
 
 
気になった豪邸。
プールやバルコニーもあります。海岸近いけど。
 
イメージ 6
 
 
 
風力発電ができるのか。
帰りに内海インター付近で山を壊してソーラーパネルを立ててるのを見てがっくり、
景観悪くなりました。