riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

玉三郎シャンソンコンサート大千穐楽・天王寺動物園園長さん~

  •  

  •  

 

 
 
水中でカバさんが泳ぐとぐとママも子供たちも大喜びです、
これは旭山動物園も学んだ生態展示
 
 
こちらを見ています。
 
 

帰ろうとしたら、なんとライオン頭の方が!
動物園支援のカンバッチ買って係の方に「天王寺動物園いいね、園長がいい」と言ったら、「そこに園長さんがいる」と聞いて、追いかけました。

バッチリ、ポーズ取ってくださいました。
ラッキー

 
さすがサービス精神旺盛です。
園長さんお勧めの「動物園のデザイン」取り寄せました。
 

ライオンは動物園の顔、華


カバの尻尾にあんな毛がはえてるとは、陸上では気がつかなかった。
水中のカバに魚がついてまわる!
うんちを食べるとか、


ガラスのすぐ向こうに大きなカバ泳いでる。

旭山動物園では水中に半分体入れて寝てました。


枯れた草も食べる!

東山動植物園でも聞いたことないオオカミの遠吠えが何回も聞けました。

前回みたホオジロカンムリツルの雛が大きくなってました。

 

この鳥、タンザニアでも雛つれてましたが今日は動物園でこの鳥が飛んでました、初めてみました、羽ひろげると大きい!

 

オオツルはなき声もでかい。

 

ピューマはお年寄りで目が白くなってますが、ちゃんと水もうまく飲んでました。


これだから動物園に来たくなります。

ルナさんか、モナカ?
ルナさんは生きたニワトリ捕まえるのも上手い、
それを取り上げようとガオウが挑みますがルナは許さない
 


 
お腹デカイ




 
ガラスが光って映り込みます、絵を描いて広く見せてると
お客さんが言ってました(笑)
 
イメージ 8
 
宝塚OG,ブルガリの本物付けて、
 
ドレスは玉三郎ごひいきのイタリアの布地屋さん
玉さん、真琴つばさ姿月あさとに贈る
キラキラまぶしいドレス。