riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

リスの森、ツシマヤマネコ、バラ園

 
 
ライオン舎
昨日サンとルナの出に間に合うはずが10分前に出てきたそうで…
でもいつもの絡みもなかったそうです。
 
寒いんだからもっと接近すればいいのに、ルナは望んでるのに、2頭の赤ちゃん授かったのに。
 
サン、ルナを遊んであげて
 
 
 
レフ君、午後にはハニーのほうを覗いてましたがハニーは奥にいました。
 
 
 
 
 
まだ紅葉残ってました。
 
スマトラトラ舎、閉鎖されていて、クンデ、体調が悪そうで心配
 
運動場ではダマイが元気にしていました。
 
 
ひなたの息子さんちゃん、ひなたにもう会えない。
 
新しいツシマヤマネコが来たと聞いたので久しぶりにヤマネコ舎にきました。
 
新しく来た子はまだ外での公開は在りません。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
隣にバラ園があります。つるカクテル
 
 
小鳥とリスの森で初めてリスを見ました
 
飛び回っている子もいました。
井の頭自然園ではうじゃうじゃいたのにと思っていました。
 
 
 
久しぶりにここに入ってよかったこれだから動物園はやめられない。
 
猫の爪と生江具合が同じ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
65番と2回ぐらい赤ちゃんができたのにすぐ死んでしまい残念です。
何か不都合があったようでメスがかじった
 
 
←サンちゃん、右上はゴクウ、タイヤの中でよく寝ています。