riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

伸び上がり凝視するダマイ、リアンとユキチ、ムサシ、アキ、シャバーニ

  •  

  •  

 

 
12月18日の東山、オランウータンのアキちゃん
熱烈ファンと飼育員さんがいてラッキー、どちらも女性、殻付きピーナッツをプラのザルに入れてもらっていました。それに長い柄をつけてアキちゃんに~それは撮影忘れました。
 
 
 
 
 
 
 
 
植木鉢抱えて何を持っているのかなあ
 
 
 
何してるのシャバーニ
 

ダマイ

トラ / スマトラトラ

4歳 2014年8月4日生まれ

 
真剣な顔して何を見ているのか、ダマイ
 
 
 
 
 
ついに伸び上がります。
 
 
いつ見ても美しいダマイ嬢♪
 
 ダマイさんもママと姉妹で広い密林のような放飼場で暮らしていたのでここはトイレのような狭さ(´;ω;`)
 
ズーラシア 生まれ

(父:ガンター×母:デル)

(姉妹:ミンピ♀ズーラシア)

2016年3月14日東山動物園

 
 
 
 
小さいうえになかなか顔向けてくれないサーバルのムサシ
 
枯葉のベットで眠そうなムサシ
 
隣のユキヒョユキチにガンミされムサシも見返す動画もあります。
 
 
ピョンピョン台からユキチ
 
 
リアンは2部屋行き来していました
時々ユキチもリアン覗いて見つめあっていました。
来年は赤ちゃんが見られたらこの上なくうれしい。
リアンは円山の環境の良い放飼場でママに可愛がられ三段跳びしていたので良いママになってくれるでしょう。
 
草食王子のユキチ次第
ユキチの多摩動物園でのママとの暮らしを動画で観ました。
多摩も素晴らしい放飼場、どうして東山はいつまでもこんな人工的で狭い獣舎で放置しているのか、その神経が許せない!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この枯れた植物を噛んでいました。