riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

ライオンのご飯と遊び、アキちゃん、カワウソ、レフ、カラカル

 
 
カワウソの昼寝、へそ天
 
 
 
 
動いてるときは素早くて追いつきません。
 
 
 
 
 
 
 
 
4時になると寝室に一目散のさサン、ごはんです。
トラの食事タイムも同じ時間なので、トラのご飯は一度見ただけ。
トラもライオンも鶏頭があり初めてみたときは…
 
 
ユキヒョウサーバル、マヌル猫、ジャガーの食事タイム見たことがありません。
寝室に行ってからで見えません。
 
 
ルナさんはサイと違いガツガツしません、うちのペア猫と同じ(笑)
 
 
ルナさんはご飯の後遊んでくれます、そのせいかルナさんの部屋はライトは明るい。
前はこの小さなボールに乗っかろうとしていた。
大人になっても遊びが好きな活発なルナさん、子供のソラたちが小さい時は彼らのおもちゃを取り上げて遊んでました(爆)
 
 
ぺちゃんこ
 
 
 
 
 
 
 
ソラちゃんはなぜか夕食なし?
 
 
レフ君、いつもこんな感じ。
 
 マヌル猫のレフ君、ハニーちゃんとペアリングできるといいね。
 
 
グルーミング
 
 
このぶさ可愛さがたまらない。
 
 
 
カラカル、特徴の耳のふさふさが撮れてません
 
オランウータンのアキちゃん?
カナダヤマアラシの顔がやっと撮影出来たのにどこへ。