riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

白イノシシ、パグ、ヤマアラシとイノシシの共通点、クンデが心配

  • twitterでつぶやく

  • 0

 

ジブリ作品に登場?白イノシシ人気 福岡のピクニカ共和国

西日本新聞 1/8(火) 10:54配信
ピクニカ共和国で人気の白いイノシシ「ヒノマル」
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
東山動物園ブログでイノシシとバク、ヤマアラシの共通点を教えています。
 
 
 
 
 
クンデさんの様子が心配、昨日は担当ではない飼育員さんがスマトラトラ者に来たので聞いてみました。
 
室内の木の台の上にレバーがあると思ったら、下痢便、床には吐いた物が
 
古巣の東山に戻ったクンダさんを外で観たことがない私、来た当初は元気だったというのに、引っ越しが打撃?
 
メスのダマイさんはカモシカが見えるようになり凝視して元気。
 
 
珍しくムサシの動く姿をとらえました。後ろ向いて寝ていたり、奥にいて顔が見えないことが多いのです。
前にいたユキチの隣の獣舎ではある女性がムサシに威嚇されたこともあると。
今年は19歳になります
 
 
珍しくハニーちゃんのアップ前に出てきてくれました。
夕方になると寝室に帰れるのでソワソワぐるぐるします。
 
同じマヌルネコ観てデブと笑ってる若い女性たち、冬になると別人のようにモコモコになります。モンゴルなど極寒に生きる野生ネコですから。
 
 
レフはしばしば、ハニーを覗いています