riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

バラの剪定、目の不調?

  • 9

 



剪定でカットしたつぼみです。

バラの冬の剪定は2月ですが、早い方はもう完了
うちの庭は寒くて、なかなかやる気になりません。

隣がどうなるかでバラも…

でも連れ合いが手伝ってくれると言うのでだいたい、すみました。
うちはバラ植えている極小庭が平でもなく、しかも高くしてるから、

剪定は危険、強いばらはとげも強く刺されながらの作業でした。

私は灰色が緑に見えてしまいます、これは!

 


新しいPCに代えたら眩しくて、ブルーライト軽減のメガネ買いました、

あの下品ななんとかルーペは高いし、CMが嫌らしくて買いたくない、
昨日次男がブルーライト軽減アプリ入れてくれたので楽です。

 今週は眼科に行かなくては。