riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

青い小鳥、シャバーニ一家、チンパンジーの双子

リスト小鳥の森の青い鳥、名前は?
トリミングしてもブログにはトリミング前の画像しか載せられない。
 
 
トリノとマオちゃんかな。
新しいメスのキリンが来園しています。
トリノのお嫁さん
寒い時期なのでキリンはほとんど外には出てきません。
 
 
 
熟女のネネ推定1972年生まれ!野生由来
 
ネネはアイとキヨマサ2013年生まれの母
 
シャバーニ(1996年生まれ)はアイも妻にしています!
アイ2003年生まれ
アニー2013年生まれ、アイとシャバーニの娘
 
熟女ネネは30歳でアイを生み、
さらに40歳でシャバーニとの間にキヨマサを生んでおり、
これは超高齢出産。
 
アイはアニーを育児放棄
これはテレビで放送されました。
人間に育てられた子供を群れに返すのは至難の業
でも飼育員やシャバーニのおかげで成功して
シャバーニ一家は5頭一緒に暮らしています。
👇
 
 
 
 
 
こちらはチンパンジーの双子のカランちゃん。
これもトリミングしたのに、ブログには元の画像しか載りません。
 
 
こちらはママのカズミさんとコエちゃん