riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

シャバーニ、ゴリラのおんぶ、マヌル猫の赤ちゃん動画

 

めちゃ可愛い
ユキヒョウの赤ちゃんと同じくママに遊んでほしい赤ちゃん。
 
ハニーちゃんとリアンさんに赤ちゃんが授かりますように。
 
 
シャバーニをうかがうチンパンジー、2月2日は騒いでました。
 
チンパンジー舎の外にニンジンが落ちてました。
砂を投げるというチンパンジーですから。
 
 
 
この子はシャバーニの息子キヨマサか。2012年生まれ
 
ママのそばに来ました。
 
 
奥がシャバーニのシルバーバック、右はキヨマサのママ、ネネだと思います。
 
 
 
子供を抱きかかえるようにタワーから降りました。
 
 
なんとおんぶされて、こんな光景初めて、
シャバーニ一家見始めてまだ2年ぐらいです。
 
 
 
親子は部屋に入りました。
 
 
そうしたらシャバーニも周囲を警戒しながら後に続きます。
 
 
すぐ部屋に入らず
 
 
 
 
 
隣のチンパンジーや観客を警戒するのか、しばらくとどまりにらみます。
役者です
 
引っ越しの心痛のハゲも治りました。
 

www.youtube.com