riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

こんなに寒いのに、孔雀のディスプレイ

  • 3

 


このリスさんが柑橘食べてる写真もとりました。


なんとまだ寒いのに、ディスプレイ、さかもあらぬ鳥さんに、😆

飼育員さんによると年々羽生えるのが早くなってると

 

富士にもう春?「農鳥」早くも出現…例年5月頃

読売新聞 2/15(金) 13:02配信これと関係あるの?



新聞にも載った狸-○○○―団子、押し合いへし合い、

日が照ってくるとばらけて壁際に移動しました。



外れた子は木に昇っていました、

降りるのは苦手だから、どすんと落ちて心配しました。

寄付して動物園サポターになれば、バックヤードに入れることにやっと気がつき、サポターになりました。

 
初めて孔雀の求愛を~👈昨年は5月8日前後でした。