riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

天王寺動物園、何回目かな。

関空に行くために買った新幹線のチケットで仕方なく天王寺動物園タンザニアサファリツアーでお世話になった可愛い添乗員さんの写真展にきました。動物園隣でフェルメール展!

内外でフェルメールみたから上野動物園フェルメール展見かけても行きませんでしたが。

 

動物園はサファリのようにしてあり、シマウマが喜んで走っていてライオンもこの通りでテンション上がりました。

背景にはシマウマやエランドがいます。

イメージ 1

イメージ 2 

 

巨大鳥ゲージでの餌やりも観ました。