riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

チーターとサーバルの赤ちゃん♪

2月の多摩動物園訪問はユキヒョウのマウントに時間とられているうちに、チーター親子は帰宅寸前になり、心残り、

ユキヒョウ舎からチーター舎まで一キロ?半端でない、しかも坂道登ったり、降りたり、
今回初めて帰りに園内バスに乗りましたが、チーター舎までは連れて行ってくれない(T-T)

あれから3週間たったので5頭のチーターは体もしっかり、木登り、ジャンプ、してました。

イメージ 4

チーターママ
子供たちは走りが活発に、兄弟の上に乗ったり、大活躍、もう、3分だけの観覧とか、並ぶこともなく、😃✌

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ユキヒョウはヴァル様と、母と別れたばかりの可愛い♂ふくちゃん

イメージ 5 

大人のサーバルも可愛い❤