riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

ヴォーリズ建築の山の上ホテルに宿泊

ameblo.jp

ブログが固まり記事Upmoできません、風前の灯

ヤフーブログが危ないというお勧めがあり随分前にFC2に引っ越し(ヤフーから引っ越しできるにはFCのみ)でもうまくできないのではてなに来ましたがヤフーに比べ交流薄く政治記事もない?、私だけのことかも。いよいよヤフーがブログをつぶします。私は動物園ブログ見るためにアメブロも作っています。これからはアメブロでやるしかありません。ヤフーのお友達は多くアメブロに行きますので。

多摩動物園だけなら、日帰りできますがみみさん、お勧めヴォーリズ山の上ホテル

 

 




なんと一昨年東京駅で意識失い🚑救急車で運ばれた日大病院近くです

ユリのステンドグラスやガレの作品もあります。

 
B1から見上げるあまり古くないステンドを教えてもらいました、
又ましな画像載せますね。

 

 


廊下やパウダールームのタイルもヴォーリズらしい、付近に近江兄弟会社あります。
老舗らしく、ご挨拶、ほうじ茶とお菓子

 

 
私が国内で一番寛げた良い雰囲気のホテルはここ