riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

チーターの赤ちゃん大はしゃぎ2

  • twitterでつぶやく

  • 2

 

 
 
 
 
 
ええ、これはなに
 
 
 
 
 
 
 
 
子供たちが激突して倒れた子がいました。
兄弟が見ています。
 
見分け、できません。
チーターの赤ちゃん、大はしゃぎに5頭に名前を載せました。
 
女の子は1頭だけ。
 
倒れてしばらく動かなかった子
なぜこんな態勢
 
暫くして動き出しました。
 
ママも見に来なかったのでたいした事ないのでしょう。
 
 
母子でいいな。
 
隣の大放飼場は改装中。
 
多摩動物園の三つ子のチータとママ👈初めての多摩動物園!走り回る母と子供3頭。
 
 
たくさん撮ったので頭勢揃いの画像がなかなか出てきません(;´д`)トホホ
 
 
 
 
 
 

サークルで関連記事を探してみよう!