riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

続ヴォーリズの山の上ホテル、ステンドグラス、シャンデリアなど

 

 
多摩動物園からお茶の水へ移動。
ニコライ堂は時間切れで翌日内部拝観しました。
 
 
 
 
日大の建物
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヒルトップというとピーターラビットを想起します。
 
 
私の部屋は簡素で狭い。
広すぎるとトイレが遠いのでこれで十分。
 
 
 
しおれた葉は取ったほうがいい。こんなお菓子を見ると、
ロンドンから一人列車で湖水地方へ行ったことを思い出します。
駅で降りたのは3人、町まで遠い
タクシーがいたので助かりました。
 
タクシーの中で可愛いホテルの案内書があったのでそこへ頼みました。
 
全然タクシーがいなかったのはコッウォルズ、
懲りて翌年はレンタカーで廻った次第です。
 
 
アメニティは充実、右端の石鹸はハーブ入りで良いにおい。
汚れやすいシャワーカーテンも真っ白、お掃除も行き届いてました。
 
 
 
 
 
結婚式場には入れず1階のカフェから見たステンド、純潔のしるしのユリですね。
 
 
 
 
 
 
 
次回はリサ・ラーソンのライオンなど。
 
 
 
 
 
地下に行ったらここにステンドグラスがあると教えてくれました。
もっと上で撮影すべきでした。