riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

桜、サーバル、アライグマ、チンパンジー、ゴリラ、カラカル、ジャングルキャット、マヌルネコ


先週、東山動物園へ行ったとき1匹だけ残っていたアライグマのアライさんが

「食欲ない、猫のカリカリは犬フードより食べるがすぐ飽きる」というような話を聞いていたら、
昨日東山に行ったら21日になくなったと表示がありました。
 
 
 
この猫監獄長屋、最初の画像のレストランの向こう側にあります。
フェネックスも1匹になり、寝てばかりで元気ないし、どんどん空き家に
今いるのはカラカルサーバルジャガーユキヒョウペア、先週お披露目のジャングルキャットペア、スナドリ猫ペア、ラーテルペア、ハクビシンペア
 
スナドリさんの排泄も見てしまいました。
 
 
 
 
 
 
 
ジャングルにはいないジャングルキャット、男の子は姿見せてくれますが、女の子は用心深いのか、ちらって顔見せてくれるだけで撮影はとても。
 
ジャガーのアスカはサービスがいいのに、もうすぐ20歳のサーバル、ムサシは
寝てばかり、
3時半ぐらいになると寝場所の飼育員さん手つくり?小屋から出て顔見せてく
れました。
 
 
 
 
サーバルのムサシ
 
 
 
 
マヌル猫ハニーちゃんも遠くにうずくまり時々カクカクと動き、鳴きますが。
レフ君とマウント以来近くに来てくれません。
 
レフ君を見た方は口々に「かわいい
 
 
 
レフ君は時々、ハニーをのぞきますが、ハニーはつれない
 
 
片目になってしまいました。カラカルカール君
 
 
 
 
 
 
チンパンジーオスはやかましい、ゴリラが気になり始めは砂を投げつけていたが、届かないのでニンジンも投げていました。
ゴリラは平和的に無視、
人間はチンパンジ―に近い。
 
 
 
 
 
双子のチンパンジーの1頭は円柱から後ろ向きに降りる遊びをしていました、
滑り台も。