riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

ツシマヤマネコ都・ライオンナイル・ジャガオ、ルースの子供のお相手

 
3月17日新名神開通、御在所?3月26日京都へ。
 
 
 
雲の形が珍しい
 
 
ツシマヤマネコの都ちゃんはいつもこの台の下で可哀そう。
 
 
 
1週間だけ?公開していた双子、知っていたら駆け付けたのに(;´д`)トホホ
 
 
向こう側には25歳のライオンナイルが寝ています。クロヒョウのミワちゃん、昨年春もお見合いしてましたが…
その相手は
 
 
なんと天王寺のル0ストジャガオの子供
今年も会えなかったアサヒ
 
小助には日本平動物園で会いました。
 
 
ぼけていますが。
 
京都市動物園はゾウ舎は広いのですが猛獣舎はそんなに広くないのに、狭いと感じさせません。
 
 
ジャガーはユーモラスな雰囲気で可愛い
 
このように京都市動物園は説明が多いのでうれしいです。
東山は名前さえ表示してないことが多すぎ
 
 
 
 
黒いミワちゃんの模様が見えました。
 
 
 
 
 
信じられないご長寿です。
 
 
うつらうつらしているのでしょうか、ところが前回と同じ立派に咆哮してから水のみに行きました。
 
 
 
 
 
 
 
さすが美術館隣の動物園です。
美術館は2軒とも工事中。