riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

ライオン夫妻の儀式と富士サファリの雄ライオン

  • twitterでつぶやく

 

息子のソラと交代して出てきたルナは、いつもサンを迎えに行きます。
 
 
 
 
いつもの儀式、すぐ終わります。
他のライオン夫妻のようにスリスリとかしない、お互い好きなのに。
 
 
サンは息子の部屋をのぞいて
 
 
 
 
サンはフレーメン
 
 
サンはどう思ってるのかな
 
 
 
 
もうこれで終わり
 
富士サファリのオスライオンは傷だらけ、左顔赤くなっていました。
 
 
 
 
 
 
サンはけんか相手もいないから綺麗なライオンです。
 
17歳、京都のナイルのようにもっと長生きしてね。