riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

富士サファリアルマジロ、カンガルー、赤パンダ、レオパード、デックデックなど

先月30日の富士サファリの続きです。

  • twitterでつぶやく

 

 
2017年ライオン赤ちゃん抱っこ撮影した部屋です。
先月30日の富士サファリの続きです。
 
 
タンザニアに行っても紅茶ぐらいしか買ってこなかった。
へそ曲がりなのか、行ったことで満足なのか、なかなかお土産が買えない私。
紅茶は紅茶好きの方には喜ばれました。
 
富士サファリパーク、最後に小さなゾウの木彫り買いました。
 
 
 
この部屋でアルマジロ、エサもらってました。
 
カンガルーの所で飼育員さんトークがあったのですがお子さんも多く近ずけません
でした。
前にライオン抱っこしたときにカンガルーさわって意外にモフモフだったこと覚えています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ディクディク
タンザニアにも多数いました、小さな草食動物でビクビクしてます。
 
 
イボイノシシ
 
独特の座り方で餌食べます。
 
 
前回見逃したレオパード、3頭出てました。
 
 
 
 
 
クロヒョウもいます。
 
 
顔が~