riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

4月2日のサル、ヒグマ、シマウマ、双子チンパンジーなど

昨日は冷たい雨で動物園も行けませんでした。東京以北は雪と桜の共演でびっくり
 
 
双子のカランちゃんかな、ママから離れてるから。
 
 
こちらはコエちゃんかな。
 
 
1歳過ぎて大きくなってきましたね。
 
 
 
 
ぼけてますが母子?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大きな竹?をもって上がるサルさん、この後落としました。
 
 
 
可愛いと言われた蝦夷ヒグマ?
冬に体調崩して出ていなかったこともあります。
なかなか上を向いてくれません。
 
人間が入ってるんじゃないのと言われたマレーグマさん。
はちみつ塗ってもらったのかな。
 
 
 
 
4月2日の東山動物園