riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

マレーグマの長い舌、ハニーとレフ、ジャングルキャット、ゴリラ、チンパンジー

 
網ドンのレフ君、4月
 
 
 
 
 
 
旧ゴリラ舎前の藤
 
 
 
 
 
 
 
 
威嚇しても可愛い
 
 
カクカク度が増したようなハニー、
トンネルの横でちょっとお休み
 
 
マレーバクの舌があんなに長いとは、映せませんでした。
 
マレーグマはバングラデシュ東部やミャンマーからベトナムにかけてのインドシナ、中国雲南省マレー半島スマトラ島ボルネオ島などに分布している小型のクマで、クマの仲間ではもっとも体が小さい。
体高は70cmほどで、
ヒグマなどと比べると、まるで幼獣ほどの大きさしかない。
 
イメージ 16
拝借した画像、もっと長く感じました。
いつもは折りたたんでる?
 
 
 
 
 
 
 
 
ジャングルキャットの雄、雌はちらっと姿見せるだけ。
撮影不能
 
 
 
 
ゴリラをにらみつけるチンパンジー
今日は投げるニンジンはない( ´艸`)
 
 
 
こちらは平和的なゴリラ