riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

リボンに手こずるかわいい三毛猫とドイツの動物園

お気に入りの可愛い三毛猫さん.
 
 
 
 
 
 
 
先日ご紹介したドイツの動物園
細いワイヤーの網がヒョウを見ていると消えます。
東山の二重の網で隔てられた猛獣舎とは大違い。
 
 
娘のブラン
引っ越ししたら甘えん坊になり夜は私が寝るのを待っています。
 
 
 
ママのリボン
 
娘に私の枕もとを取られてしまいます。
 
今も私の膝に乗ってるリボン
 
おなかが困ったことになっています。
なめすぎて毛がありません(´;ω;`)
 
半端に知恵犯で困ります。先日ガスの点検に来たき人が玄関開けたままにして
リボンがいなくなってました。
 
探すと隣の駐車場から未知の反対側を見ているではありませんか
 
そこからが大変
 
呼んでも来ない
捕まえに行くとうちと隣の狭い隙間に入りで出てこない。
 
手が届かない。
 
好きな猫缶でおびき寄せるもなかなか捕まらない、
やっと夫が捕まえました。
前にもやらかしました。
 
ブランは外に出ない、竜パパは一度次男の帰宅の時、出て行ったらしく
一晩いなくなり、側溝にいたのを発見
 
ネコはあまり遠くには行けません。
どうして呼ぶと隙間に入りこんで出てこないのか、理解に苦しみます。