riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

3回目のアドベンチャーワールド、バクのうり坊に会えました(^^♪

  • facebookでシェア
  • twitterでつぶやく

 

 
3回目のアドベンチャーワールドで初めてウォーキングサファリに、なかなかよかった、
バクの売り坊赤ちゃんがみられてラッキーです。
 
 
ボケボケです(;´д`)トホホ
 
うれしすぎて
 
 
 
 
 
 
 
ママの口を見てママは何かお小言
 
 
 
 
 
 
 
3月に会った時も彩浜はママから離れて遊んだ似たらママにしょっぴかれました
 
 
 
ママの舌お昼ごろ
 

良浜 らうひん(メス)

2000年9月6日 アドベンチャーワールド生まれ
2000年9月6日に日本国内では12年ぶりとなる赤ちゃんとして誕生。立派なメスのパンダに成長し、2008年9月にふたごの赤ちゃん「梅浜」「永浜」を出産。日本で生まれたパンダの初めての出産となりました。 以降6回の出産で9頭の赤ちゃんを産み育ててきた、ベテランのお母さんパンダです。
 
 
 
なんて寝方なんでしょうか。
 
 
パパ
 
 
連れ合いの接し方が上手で子福者のパパ
 
とんがり帽子だから結浜か。
 
横着で食いしん坊のお姉ちゃん
 
桜浜?はバックヤードだった
 
桃浜(多分)は人垣で見えませんでした。
今回初めて屋外で会えました。