riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

リボンママとバラ

 

 
 
 
今日は器にバラを入れるとリボンが来ました
リボンは娘のブランのように邪魔なバラをかき出すことはしないで思案顔。
 
 
右の器に水を入れてやるとまず手を入れます。
 
風呂場でも椅子にたまった水をすくって飲みます、
そんな水は飲んでほしくないのに。
娘のサクラも同じことして廊下をビショビショにします。(;´д`)トホホ
 
 
 
 
 
 
これは竜パパと同じ
 
 
竜パパはよく水を飲むから助かります。
ネコは腎臓病になりやすいから。
バラ水でなくともよいらしい(;´д`)トホホ 
 
 
 
 
アブラハムダービー
 
 
失敗
 
キャセドラル