riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

食べ物がない、アドベン、赤パンダとお土産

  • facebookでシェア
  • twitterでつぶやく

 

 
4月8日のアドベン、入り口付近にいるのに、はじめて気が付きました。
外にいる赤パンダは木の上で顔が見えませんでhた。
最初にアドベン訪問時は飼育員さんがいたので撮影できました
 
 
赤パンダも可愛いけど見分けつきません~
 
 
 
 
 
 
こういう表示はありがたい。
京都市動物園の赤パンダは撮影難しい、
日本平では飼育員さんにリンゴもらっていたのでよく見えました。
 
しっぽが異常に細い子がいました
 
自分でなめ取ったそうです、うちのリボンも(´;ω;`)
 
今日ぐらい、エリザベスカラー替わりの衣類が来ます。
病院に行っても効果ないので。
ちゃんと着せられるか心配。
 
 
 
激込みでレストランも長蛇の列、入れるわけない。
時間無し
お弁当もない、
パンダの肉まんも売り切れ、次が出来上がっていなくて。
お寿司でも販売したら売れまくるのに。
 
早朝ホテルを出たので何も買えなかったし途中のトイレ休憩所には何も販売無し。
大阪宿泊でなく白浜温泉で泊まれば渋滞ないのに、
安いツアーしかだから仕方ない。
 
 
厳禁の乳製品ですが仕方ない、それも安いほうも売り切れ。
おいしかったです。
おなかもセーフ
 
 
パンダ母子をもう一度
 
 
 
 
 
 
 
アドベンではじめてお土産を買いました。
両口屋は名古屋で
季節限定品。
 
 
 
 
サーバルは小さいからいつもほとんど見えない(´;ω;`)
 
 
この本が興味深い、面白い
アドベン獣医師、飼育員さんの本。
パンダはテレビでも教えてくれますが