riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

リボンに初めてのウェア+ソニアリキエル

 
まさかネコでこんなことに悩むとは、思ってもみませんでした(´;ω;`)
普通の病気ならともかく 
母猫リボンは人間もあいさつ代わりになめますが、
自分のおなか、お尻もあのザラザラした舌でなめまくり、禿にしてしまいました。
 
病院でストレスと言われそれ用の注射しても、フードを買ってもよくならずますますひどくなります。
検索したらこういうウェアがありますと。
今ままで
服など着せたことはありませんが野良ちゃん出身でも大丈夫というので
取り寄せました。
以外にすんなり着せられました。
なめ防止ウェアです.
 
 
 
 
竜も何事かと見に来ました。そして娘のブランもリボンのもとへ。
 
リボンも二階に隠れたりしましたが猫缶もらえる時間なので。
 
 
 
 
パソコンの裏側に座るリボン
 
 
 
 
 
 
へっぴり腰ですが