riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

薔薇館でお茶

まだ植物園のバラ園もご紹介してませんが。赤池のこの薔薇館は、50年の歴史
を持ちます。半世紀も前にイギリスのコテージのようなこの建物を建てたとは。
私が通いだして30年ぐらいでしょうか。
 
コッツウォルズやイギリス東南部を一人でレンタカーで名園求めて巡りました。
自分ながら、よく事故もなく回れたと思います
 
道案内も私にはなきに等しい、まだネットもない時代、ホテルも飛び込み。
 
現地に行くと日本では全く知られてない名園も多数あります。
 
その旅行記は良かったら書庫英国庭園巡りをどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ポットが導入されてました。
アフタヌーンティセットは予約で完売。
 
先月のイチゴいっぱいのシフォンケーキはグレープフルーツに代わってました。
 
これは夫が3分の2近く食べました。
遅いと文句は言いますが結構、ここのケーキ好きなんですwww
 
 
 
 
 
 
 
 
今回はアクセサリーのお店が出ていました。
 
今月はレンジ、エアコン、洗濯機買い替え、
どちらにしてももう何も買えません。