riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

東武動物園のカピバラ、ラクダ、マレーバク、トレイン

  • twitterでつぶやく

 

カピバラと同じ獣舎にいます。
 
 
 
カピバラがコンテナに入ってるのは初めて見ました。
猫のようにこういうところ好きなんですね。
触れそうな近くにいます。
 
 
ラクダがいます。毛替わり中かな。
 
 
コトちゃんまだ1歳ちょっとなんですね。
可愛いです。
 
 
 
マレーバクの赤ちゃんは和歌山のアドベンで会えました。
 
 
 
 
 
ホワイトタイガーが起きるまでいたかったのですが埼玉こども動物園に行くために早く東武動物園を出ました。
暑くなり倒れるといけないので園内トレインと駅までのバスに乗りました。
トレインの顔撮り損ないました。
 
 
 
 
 
大宮、川越を経て東武東上線高坂の駅まで。
高坂からバスに乗り換え。
 
大宮、川越という地名はおなじみですがほとんど初めての地。
 
東武東上線高坂駅から鳩山ニュータウン行きバス(大人190円(現金運賃):所要時間約5分)に乗車し、「こども動物自然公園」停留所下車。