riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

埼玉こども動物園のマヌルネコ、カナダヤマアラシ

  • twitterでつぶやく

 

 
 
埼玉こども動物園
 
 
 
 
まっしぐらにマヌルネコ舎へ。
 
園内バスは故障中。
 
 
牛の乳しぼりは終わったころ。
 
ひたすら坂道上ります、途中にほとんど何もない。
 
 
たどり着きました。
 
 
 
はじめは2匹とも寝ていました。
 
 
隣のカナダヤマアラシと行き来しました。
 
 
 
 
女の子オリーヴァ
 
ハニーと似ている
 
 
男の子ロータスはあんまり正面にいたのでびっくり。
 
どこでもオスは俺を観ろでしょうか。
 
ハニーの妹シャルとレフ君の間に生まれた兄妹は旭山や王子へ。
グルーシャは旭山で会えました。
シャルはすでに死亡。
 
プリームラは上野へ。
イーリスは王子へ。
 
 
ハニーの母タビーさんには会えなかった、2001年上野生まれ
 
室外にいたのか、たぶん暑かったのでいなかったと思います。
 
ハニーの祖母は東山にいたことが判明
2001年東山で生まれ2011年上野で死亡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
目をつぶっていても可愛い
 
 
 
 
オリヴァーは一度トンネルから出て走ってくれました。
速くて写真はボケボケ
 
レフ君はロシア語で獅子
シャルは2014年埼玉生まれ 2017年五死亡