riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

サイゴンテラスカフェ(^^♪

昨日、東浦のお大公園に花菖蒲を観に行きました。
 
途中で見つけた緑いっぱいのよさそうなお店発見
 
もう11時半すぎていたので先にランチしたかったのに、家人はさっさと先に。
男性はいつも目的地にまっしぐら。
もう車は止まっていたし、昼過ぎると混むのではないかと思ったから。
 
案の定、公園帰りにはもう車もいっぱい、満席でしばらく待ちました。
 
夫は女性ばかりだと後からは面が白いとか!のたまう。
 
 
道路からは緑しか見えません、なかなか広い庭です。
 
 
店内には雑貨や高価な服も販売。
大きなハンモック?あります。
 
 
ティシュもおいてあり親切。
 
ライトが可愛い
 
 
フルーツウォーターがほんのり甘くておいしい。
 
イメージ 6
 
私はお粥を注文
 
大根と人参なますがついてる。
 
イメージ 7
 
夫は高いと一番安い
Aセット 1300円を注文
鶏肉のフォー、生春巻き、なます、自家製デザート、ドリンク
 
下右の小皿はまるで五平餅のたれだと。
 
 
 
デザートもドリンクもつくので全然高くない、
やさしい味で、スパイスが珍しくおいしい。
私はゆずのホットティー
ライチとパイナップルのムース
 
 
帰りには完売になってました。私たちの次のお客は若いカップル。