riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

コアラの赤ちゃん、狸団子、バクの誕生日(2.17)

  • twitterでつぶやく

 

 
前会UPしたバクの名前はヒサ君でした。
2月15日の東山動物園です。
 
 
 
ホリーの赤ちゃん
この子が袋から出ているのは初めて見ました。
まだ名前はありません。昨年7月生まれ、東山で赤ちゃん認識は3頭目
早朝なのに飼育員さん登場で動いてくれたコアラさんたち。ユーカリも食べました。
 
 
 
 
この赤ちゃん、ママの背中に登ろうとしたのでホリーさんは
気を使って待っています。
でもうまく登れず、赤ちゃんはまた袋の中に入ってしまいました。
 
 
冬限定東山名物狸団子
 
 
この子は孤立かな。
 
木に登っても何も言いことなく、降りるのも一苦労、ドスンと落ちて心配しました。
 
狸や動物園に詳しい男性が色々教えてくださいました。
男性には珍しい。
 
一人で動物園に来るおなじみさんがわかるようになり挨拶、情報交換できます。