riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

猫3匹

  • facebookでシェア
  • twitterでつぶやく

 

イメージ 1
 
 
反目?
この椅子に座ると、猫が来て、椅子開けろと言います(;^ω^)
 
ピンクのウェアは母猫リボン、なめまくっておなかやのお尻の毛がなくなってしまったので着せています。エリザベスカラー代わりのウェアです。
 
右は反目してるような娘のブラン
猫は単独生活なので。
いつまでもおっぱいもらっていたのに。
 
真ん中は父ネコ竜
はじめは母がネズミ捕りのために竜を、
次にあんまり可愛くてやんちゃそうで買ってもらったリボン、
 
リボンが4匹の赤ちゃんを産んでくれました。
だから6匹いた時がありました。