riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

ゾウ列車70周年記念シンポジウムとワオキツネザル一家、ソラへのお花

  • twitterでつぶやく

 

 
お母さんも綺麗、昨日はお乳もらったりパパ?と水入らずでした。
 
昨日はゾウ列車70周年記念シンポジウムで、京都、上野動物園長の来園、ゾウ列車の紙芝居も見ることができました。
お土産は小町の、たぶんメモ用紙、
後ろの人も可愛くて使えないと。
 
 
 
 
トラのパンは動物園オリジナル、高いのに、あんまり。
 
 
もうすぐソラちゃんのお誕生日でお花を上げてくださいました。
とても綺麗、黄色が利いてますね。ひまわりサンフラワー、サンがソラのパパです。
 
先日亡くなった妹のステラちゃんの命日にもお花をありがとうございます
 
ママのルナの誕生日は私の誕生日の1日前と教えてもらいました。
大事なゾウ列車のことを、忘れていました。