riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

孔雀、フサホロホロチョウ、コアラ母子?

 
クジャクが羽広げていました。
 
 
なぜか2月にもあらぬ相手に羽広げていました。
 
もう羽が劣化、抜けますね。
また生えてくるのが凄い
 
 
 
イメージ 4
 
中日新聞より拝借
 
鳥たちの展示施設「バードホール」には、7種23羽が暮らす。ドアを押して、鳥の国に入った。
 
 
上池
 
ゾウ列車のマカニーとエルドが散歩を楽しんだ上池
今では信じられないけどアフリカや味までは大自然の中歩き回っていますから。
昔は上池で花火の打ち上げがあったとか。
 
 
 
 
コアラの子供がお姉さん格のコアラと仲良しとか。
 
 
 
 
 
 
 
ななみちゃんか、今度名前をもらう子かな?