riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

スマトラトラのクンデ

  • twitterでつぶやく

 

 
スマトラトラのクンデ、6月25日
スマトラトラは一番小さいトラと言っても雄は迫力ありますね。
小さいお子さんは怖いと言って泣き出すことがありますが、
一番獰猛なのは人間ですから。
 
 
 
 
 
 
トラ舎、狭いからすいません。
 
 
クンデもダマイもこの岩ラマをよく登るようになりました。
かっこいいですね。
 
 
 
トラは猫科で唯一水に入りますがここでそれを見たことがありません。
 
ブイでちょっと遊んで見せてくれました。
 
 
 
前に水が入ってるところも観ましたが。
トラも絶滅危惧種です。
ダマイもクンデもお互いに興味あるようですがペアリングはまだ
聞いたことがありません。
私が知らないだけ?
 
うかつに一緒にしたらダマイが危険なのでしょう。
ダマイは隣のカモシカや観客をジィーと見つめることがあります。
 
トラの美しさにはうっとりするぐらいです。
 
ダマイに初めて会った頃はドキドキするぐらい。
 
ヨコハマズーラシアの素晴らしい環境から来たダマイ。
 
申し訳ないですが、赤ちゃんが見たいです。