riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

王子動物園のパンダタンタンに再会(^^♪

  • twitterでつぶやく

 

 
タンタンは想像妊娠していると、動物園に表示がありました。
とってもかわいいタンタン、来年で24歳
お相手が来るはずだったのに日中関係の悪化で頓挫
 
不断は単独生活者です。
 
 
知らなかった
 
 

国内は他にも受け入れ候補地

 
 
 
昔会ったコウコウは1代目? 2代目(・・?
 
 
 
良い環境にいます。入口から近い、隣にも主のいないパンダ舎あり。
 
 
 
テレビで見ましたがパンダ好きの俳優さんがここにきて感激してました。
簡単に会えたと。
 
友人もクリムト展に並んだあとパンダ観ようとしたら又1時間待つと言われ
諦めました。
パンダなら和歌山か、この神戸が楽勝。
 
ギヤラリー平日でも多い
 
 
中国に帰らなければお相手が…
関西の皆さんがっかりでしょう。
仲良くしていないとパンダも貸してもらえません。
戦争なんてバカなことしないでください。
パンダどころでなくテロの危険あります。
 
日本をやっけるのは超簡単、原発狙われたらお陀仏です。
 
日本は中国を侵略、重慶ではいち早く無差別攻撃
731部隊の細菌、生体解剖などさんざん悪いことやらかしました。
被害者が自分の先祖だったらと考えてください。
 
又加害者にならないように。
 
 
 
 
 
 
 
私はシンガポール、上野、和歌山でパンダに会えました。
 
今回マヌル猫目当てに来ましたが懐かしいパンd彩アシカやサルの赤ちゃん、
オオヤマネコ(京都にも宇都宮にもいますがなかなか全体的な姿を見せてくれません)、ボブキャットにも会えました。