riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

王子のマヌル猫ペッキーさんとシベリアオオヤマネコ

  • facebookでシェア
  • twitterでつぶやく

 

 
王子訪問はこの個性的なお顔のペッキーさんに会いたかったから
 
ペッキーさんは上野生まれ。ハニーのおばさん、
 
那須のボル君はハニーの弟、もうすぐボルの赤ちゃんが公開されます。
 
皆、親戚ですね。
 
 
 
ハニーの甥イーリス君はバックヤードにいて写真はボケてしまいました。
ペッキーさん、はじめは岩の上で寝ていましたが次に行ったら下で歩いてました。
隣のオオヤマネコと対決したり
 
 
岩の上から何を観ていたの?
 
下に降りてきたペッキーさん
ジーッと見てくれます
 
 
 
ちょっと悪そうな顔、好きです
耳が何とも言えない
 
隣のシベリアオオヤマネコを気にしています。
小さいけど負けない
 
 
見学者の傑作が張り出されていて楽しい。
この子マヌルは?
 
那須の子マヌル、絶対見たいです。
 
 
 
 
 
ペッキーが気にしてるシベリアオオヤマネコ
 
壁を境に両者歩き回り威嚇
 
京都でも宇都宮でもオオヤマネコはトラの隣のせいか、
なかなかこんな姿は見せてくれません。
 
オオヤマネコの隣にはボブキャットがいます。
 
熱心なオオヤマネコファンによると、東山に行くはずのボブキャットが王子に来て、東山にはジャングルキャットが来園と、そんなこと知らなかった
 
ボブキャットはブリーダーからくるので導入難しくはないそうです。
 
 
可愛い