riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

豊橋のんほいパークのお土産

王子動物園では、ユキヒョウペアの表紙の機関誌いただきましたが、買うお土産は無、
京都市動物園にも欲しいものありませんでした。
東山と同じ物も売ってました(;´д`)トホホ
 
サーバルたちの写真集がありました(^^♪
ステルちゃん、大きくなっていました。

 


でものんほいパークでは買ってしまいました。

蒲郡から豊橋までは雨でしたが、のんほいパークで見ているうちに晴れてきてラッキーでした。
サーバルちゃんにもライオンのオトさん、アムールトラのマリンにも会えました。