riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

王子動物園のオオヤマネコとボブキャット

 

 
 
宇都宮動物園京都市動物園にもいますがトラやライオン舎に接近してるせいか、いつも隅で寝ているような感じ、神戸王子動物園では隣はマヌル猫やボブキャットのためかノビノビしています。雌雄でいます。
 
光ってしらじゃけています。
 
 
 
 
 
 
爪とぎのポーズが可愛い
 
 
 
 
 
爪とぎ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ボールで遊んで見せてくれました(^^♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ソラちゃんは動き回っていてなかなか撮影できません。☟の写真をどうぞ。
 
 
家猫みたい、可愛いい。
 
お客さんがじゃらすから興奮しすぎて困るのでガラスに近寄れないようになっています。