riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

続ホテルオークラ神戸からの夜景

  • twitterでつぶやく

 

 
はじめ街側でしたが35階海側へ変更、もう泊まらないから。
神戸に泊まったことはありますがいつも街中でした。
 
 
メリケンパークは神戸を訪れたからには必ず足を運んでほしいランドマーク。神戸開港150年を記念して2017年春に大規模なリニューアルを果たしました。港に面したこのパークは、旅人に美しい思い出を残してくれるスポットです。
メリケンパークで充実したひとときを送るために、オススメの過ごし方をご紹介いたします!https://matcha-jp.com/jp/4858
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
豪華な料理は食べられないから。
ちゃんぽん面が食べたいわけでなくほかにないから。(;´д`)トホホ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
室内にある案内票
 
 
 
 
 
結婚式用チャペル
 
 
 
ちょっとしたホテルは朝刊入れてくれますね。