riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

那須動物王国で初めてコマヌルにあえました♪

  7月18日

イメージ 1


ポーズが決まってる、
奥にもマヌルさん、ペアでコマヌルの両親。ママのポリーさんは壁ドンで有名なマヌルネコ
 これで日本のマヌルネコ動物園に全点踏破、ばかです。
ハニーちゃんやユキヒョウリアンに赤ちゃん生まれていたら、こんなアホはしません。ハニー、リアンのマウント観たのに、残念、絶滅するはずです。
那須のポリーちゃんはボル君の間に7、8頭産んだのに育ちつつあるのは、オスメス2頭のみ、ポリーさん、痛かったね、申し訳ない、
マヌルネコはモンゴルなどの寒い地域の動物、感染に弱いから。

イメージ 2

ボケボケですが、左が女の子、右が一回り大きいオスです。
スマホ撮影、ミラーレス撮影は帰宅してから、
コマヌル、兄妹で盛んにじゃれてます。

那須は遠い、新幹線乗り継いでさらに動物王国の無料バスで70分、✈で行ける北海道の旭山動物園のほうが近い。

ワオキツネザルの小さな赤ちゃんがママのお腹ににしがみついてました。

イメージ 3

追記↑人気のハシビロコウ、今日の朝刊に神戸動物王国から一時的に婿入りさせたオスのボンゴ公開と、メスはカシシ
ワオキツネザルとスカンクの小さな赤ちゃんにも会えました。
ワオキツネザルはお母さんのお腹にしがみついてました。東山動植物園ワオキツネザルの赤ちゃんより、ずっと小さく生まれたてに近い‼
なんとスカンクの三つ子もいました、まだ小さくて可愛い、綺麗です。
那須動物王国は普通の動物園と全然違いますね、ワオキツネザルと孔雀などが同居、人が歩く場所にも孔雀などいます。