riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

蒲郡クラッシックホテルの和朝食

  

 
ホテルの部屋から見た竹島
7月8日から9日の事です。
 
上の和風の建物で和食がいただけます。うちは無理(;´д`)トホホ
ランチならまだしも。

 
二人とも高くてボリュームがある夕食は無理。
 
六角堂での夕食
ミニステーキ丼やガーロックご飯だけでは足らず、サザエ焼いてもらいました。
 
一人旅の女性がワインやステーキを注文、元気で羨ましい。
 
 
 
レストランの天井、六角堂ではなく本館
 
 
 
エレベータの中
 
 
 
 
 
 
敷いてあったお皿は昔の竹島風景の物でした。すぐ下げられてしまい写せなくて
残念でした。
 
 
 
前日に予約する和朝食、私はお粥にしました。
👈はじの丸いものがおいしい。、湯葉団子だったか。
個々の朝食が一番、帝国ホテルや鴎外荘より好みです。
 
うちの夏休みはこれで終わり。高くなリ、混雑するとといけません。